西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

高麗~西武秩父間は雪による運休が続く、ほか

2014年02月16日 | 西武N101系(池袋線)

昨日から運転を見合わせていた池袋線高麗駅~秩父線西武秩父駅間ですが、今日も運転を再開することができず運転見合わせが続いています。これにより、所定は快速急行三峰口・長瀞行きとして秩父鉄道まで直通で運転される1001レ・1003レは快速急行高麗行きといて運転されました。夕方の2002レと2004レも高麗始発で運転されました。

池袋~椎名町 第1003電車(行先変更、高麗行) (←飯能)4003F+4001F

高麗行きの快速急行、勿論初見です。

昨日、いろいろと新鮮なものを見たのでその延長というかなんというか。すごく驚く、ということはありませんでした。

 

3011Fが代走で優等運用に

本日、3011Fが4ドア運用を代走し、優等運用に入りました。4112レなどで確認しました。

江古田~東長崎 第4112電車 3011F

東長崎~江古田 第4121電車 3011F

池袋~椎名町 第2129電車 3011F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-16 21:16:01
なぜ、飯能止まりにしなかったのが気になります。
返信する
Unknown (管理人)
2014-02-19 20:50:13
本当に、そうですよね。
快急飯能行きの4000系が走ったとしてもネタですが...ね。
返信する

コメントを投稿