西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

昔の写真~N101系の回送~

2010年06月27日 | 西武N101系(池袋線)

今日は、ちょっと昔に撮った101系の写真を掲載します。

東長崎

この写真は、2009年6月18日の午後7時に撮影したものです。さすが6月だけに、明るいですね!

次回は昔に撮影した3000系を掲載する予定です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元西武観察データ (SMILETRAIN)
2010-06-28 06:19:14
本日は池袋線ダイヤが運転見合わせにより大変乱れると予想されます。御出勤・御通学の際はお気をつけて。
返信する
学校帰りの撮影 (101系サイコー君)
2010-06-28 22:34:15
今日、学校帰りに中村橋で101系を撮影してきました いきなりものすごい雨が降ってきた時に急行の101通過で、迫力のある写真が取れました!!コレも101系という被写体のおかげですね 夏休みには秩父臨があれば撮りたいです!
返信する

コメントを投稿