西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

東急4110F渋谷ヒカリエ号 野球臨運用に充当

2013年05月19日 | 西武池袋線系統

今日は東急4110F(渋谷ヒカリエ号)が52Kに入りました。今日は野球開催日のため52Kは元町中華街11:19発の特急小手指行が特急西武球場前行に変更、西武線内は快速西武球場前行として運転されました。

中村橋 第7303列車 東急4110F

しっくりこない写真ですみません...

【西武】東急4110F渋谷ヒカリエ号 快速西武球場前行


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2013-05-19 18:36:21
今日は私も東急4110Fを見ることができました。東急4110Fを実際に見たのは今回が初めてでした。話は変わりますが、今日は3011Fが4137レに入っていたので、撮影しました。今日の5111レは20151Fでした。5月3日のこの運用スジは2083Fでした。先週日曜日は2091Fでした。どうやら、5月に入ってからは4ドア車運用に戻ってしまったようです。
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-20 22:53:00
東急4110Fは10連なので飯能方面に頻繁に入線しますね。
5111レなどは3ドア運用かと思っていましたが、4ドアに戻ってしまったようですね。そのへんの運用が未だよくわかりません。最近は代走も多く発生しているのでその関係かもしれませんが、ちょっと続きすぎですね。

4137レに3000系が2日連続で入ったようですね。N2000系未更新車及び9000系大好きさんは3011Fの回送を西所沢で撮影されたようですが、3011Fはその後所沢に回送されて4310レになったのでしょうか?
返信する
Unknown (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2013-05-21 16:34:41
私は12:32頃に西所沢駅で3011Fの回送を撮影しました。その後、3011Fは一度、小手指に入庫し、その後所沢に回送されてから4310レに入ったと思われます。
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-25 21:05:58
一度小手指に回送されたから運用に入るのですか。
返信する

コメントを投稿