西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

3000系今日の運用から

2013年02月20日 | 西武3000系

今日は池袋線上り5360レで3001Fを、同じく池袋線上り5490レで3011Fを確認しました。

3001F 東長崎~椎名町(5360レ)

3011F 東長崎~椎名町(5490レ)

3001F 椎名町~東長崎(5493レ)

引いてもう一枚。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I love 295)
2013-02-20 20:29:50
僕的には、前にいる工事の方が気になりますが・・・。なんかやっているのですか?そこにいたなら、当然警笛は聞きましたよね?
返信する
3000系運用 (通勤快速 小手指)
2013-02-20 20:54:23
こんばんは。

今日の1116レは3015Fでした。
平日に3000系の快急を見ることが出来なくなるのも、あと1ヶ月弱ですね。
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-20 22:33:28
工事の人は線路のまわりをスコップで掘っているように見えました。警笛は何度も聞きましたよ。
返信する
3000系運用 (管理人)
2013-02-20 22:35:07
今日も1116レが3015Fでしたか。昨日も1116レが3015Fでした。
土日の快急池袋行きが3000系の運用になる確率は低いので、3000系による快急池袋はダイヤ改正で消滅してもおかしくないですね。
しっかり記録しておきたいです。
返信する

コメントを投稿