西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから6年と3年か… (大相撲快速)
2014-02-07 22:18:05
雪で言うと、6年前の多摩湖線の101系のさよならイベントが雪で中止と3年前のバレンタインイベントが雪で中止になったことは今でも残念で、とくにバレンタインイベントは大相撲の八百長問題と重なってダメージも受けました。
あれから3年が経過しても今年もに小手指でバレンタインイベントは復活していません。しかも小手指車両基地周辺に小学校があるのでバレンタインイベント復活はなくなります。
明日は雪でも把瑠都の断髪式に行きます。
返信する
あれから6年と3年か・・・ (管理人)
2014-02-08 06:55:47
ありましたね。225Fのさよなら中止は僕はまだ記憶が薄いのですが、バレンタインデーイベントは行くつもりでいたのでショックでした。しかも雪もそんなに降りませんでしたしね。
小手指基地を開放していたころが懐かしいです。

把瑠都の断髪式、気をつけて行ってきてくださいね。
返信する
大雪 (急行電鉄)
2014-02-08 12:09:40
20年に一度の大雪とか・・・
返信する
大雪 (管理人)
2014-02-08 16:39:36
そうですね。平成10年並みの大雪になるといっています。
返信する

コメントを投稿