西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

埼京線205系

2012年05月01日 | 鉄道

この間、JRの横浜線と埼京線にE233系を導入することが発表されました。新車の登場まではまだまだですがいずれ205系も廃車になると思われるので今のうちに記録しておきました。

※写真はすべて池袋~新宿間にて撮影


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きいでんしゃ (ふくろうファン仲間)
2012-05-01 22:13:30
今日はいつもと雰囲気が違いますね。何か黄色い電車じゃないと新鮮というか何というか、変な感じがしますね~。
返信する
キモイ電車 (支配人)
2012-05-01 23:00:53
自分的にはE233系はちょっとダサイと思います。なので、ちょっと残念です。
少しは205系も残っていてほしいです。
返信する
Unknown (管理人)
2012-05-02 07:34:35
昨日は西武線が撮影できませんでした・・・
埼京線は少し前に撮影した写真です。
返信する
Unknown (管理人)
2012-05-02 07:35:47
E233系はやめてほしいですね。でも、205系はすでに譲渡も始まっているし廃車は近いかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿