西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

3000系今日の運用から

2012年12月21日 | 西武3000系

今日は池袋線5759レなどで3003Fを、1116レなどで3001Fを確認しました。

3003F 東長崎~江古田(5759レ)

3001F 江古田~東長崎(1116レ)

~追憶の西武線(第84回)~

今日の写真は、こちら。

東長崎~椎名町間を走る快速急行の303Fです。

撮影日・・・2009年4月4日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1309F 4連化 (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2012-12-22 09:07:09
西武 通勤快速ブログさんによると、1309Fが4連化され、昨日、小手指?に回送されたようです。N101系スカート付き4連を見ると、1239Fやワンマン化される前の1245Fを思い出しますね。
返信する
今日の3000系 (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2012-12-22 20:26:24
今日は5221レに3015Fが入っていましたが、この運用をもって、入庫してしまいました。その他、5717レに3003Fが入っていましたが、こちらもこの運用をもって、入庫してしまいました。残念ながら、日中の3000系定期運用である5457レは20152F?による代走でした。土曜・休日日中の3000系定期運用は1運用のみとなっているため、本日日中の池袋線の3000系は運用無しで、池袋線は飯能~西武秩父間を除き、日中は全て4ドア車でした。
返信する
Unknown (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2012-12-22 21:09:38
a
返信する
Unknown (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2012-12-23 10:17:04
21:09:38のコメントは私の投稿ではありません。
返信する

コメントを投稿