西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

今日の定期と時刻表発売!

2010年02月25日 | 西武N101系(池袋線)

今日は、友達のYさんと一緒に撮影へ行ってきました。友達は「ガンプラ日記」というブログをやっています。ぜひご覧ください。

さて、今日は昨日と同じ275F+303Fが先発定期に入りました。明日は金曜日なので早出の運用でしょうか? 今日と同じ遅出運用でしょうか? 早出だと小手指入庫になるので連結を解放し、303Fが1001レか1003レに入ることになります。6日のダイヤ改正で西武秩父行快急は1003レ(池袋7:35発快急西武秩父行)と1007レ(池袋8:05発快急西武父武行)になってしまいます。7:04発の快急に入るのはこの土日が最後です。

2010年2月26日、4130レの275F+303F。左に寄っちゃったな~ちゃんとしないと・・・

本日から6日のダイヤ改正の時刻表が発売されました。平日は30分ごとに準急西武球場前行きが走るそうです。

右が旧時刻表。左が今日発売の時刻表。

「準急西武球場前」行の4365レの載っているページ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿