西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解体4+4+2連 (西武観察データ)
2010-04-28 20:43:10
4+4+2連はついにバラバラにされてしまいました。今日狭山線に1241Fがついた模様です。残念です。ただ1243Fが廃車されて以降、1303Fも見かけなくなりました。小手指にもいません。解体されたのでしょうか。
返信する
解体か・・・? (管理人)
2010-04-29 20:46:53
西武観察データさん、コメントありがとうございます。
4+4+2編成はついにばらばらにされたのですね。
303F、確かに見ないのでおかしいですね。廃車はやめてほしいです・・・
秩父に行ってみたいです。
返信する
横瀬… (西武観察データ)
2010-04-30 07:01:27
いくら同じ埼玉県民である私も…横瀬は無理ですね。1303Fは武蔵丘にいないと断定できれば廃車は確実ですが、でもよくそんなに解体できるなと思います。

1217F

E31~E34

1243F

1303F?
返信する

コメントを投稿