西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

今日のN101系!

2009年11月07日 | 西武N101系(池袋線)

今日の池袋線N101系には、少し変化がありました。先日まで走っていた241F+239Fに275Fを連結し、4+4+2編成として走っていました。明日、いい撮影ができるといいです。もうひとつは、1301Fが8連で運用されていました。この1301Fは1週間前から8連で運用に入っていますが、まだ10連になっていません。

2009年11月7日、東長崎に入線してくる1301F。

2009年11月7日、豊島園に入線してくる1301F。

2009年11月7日、練馬~豊島園間を走る1301F。

2009年11月7日、練馬に入線してくる1301F。

2009年11月7日、池袋を出発する275F+239F+241F。

2009年11月7日、東長崎に入線しようと接近している1301F。

2009年11月7日、東長崎~椎名町間を走る1301F。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (虎次郎)
2009-11-08 12:37:30
はじめまして。虎次郎と申します。毎日の撮影ご苦労様です。
わたくしも西武池袋線沿線を毎日のようにウロウロしていますので、お会いしたときは、手を振ります!!。
それでは、またどこかで!!。
返信する
こんばんは! (管理人)
2009-11-08 20:12:47
虎次郎さんへ!こんばんは。「西武鉄道日記」の管理人です。いつもブログを見に来てくれて、ありがとうございます。またお会いしたら、こちらも手を振ります!!これからもよろしくお願いします☆
返信する
101 (発泡スチロールのトレイ)
2012-05-31 21:13:35
101の小変化っておもしろいですね。
返信する
101 (管理人)
2012-05-31 21:44:17
そうですね。また2+4+4でも走ってもらいたいですが、4連が1本しかないしね~・・・
返信する

コメントを投稿