西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

みどりの山手線ラッピングトレインの撮影

2013年02月11日 | 鉄道

昨日に引き続き、みどりの山手線ラッピングトレインの撮影です。

29G トウ545 目白~池袋

昨日被られた場所でもう一度。

引いてもう一枚。

11両入ったかな?

29G トウ545 池袋~大塚

東武東上線撮影

暇だったので、8000系を待つべく東武東上線を撮影してみました。結局、お目当ての8000系は来ませんでしたが・・・ これまた要リベンジ。

写真はすべて下板橋~北池袋間にて撮影


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I love 295)
2013-02-11 21:39:48
山手線を撮った、目白~池袋のところは、西武の高架橋の前の歩道橋(?)のところですか?あと池袋~大塚の撮影場所は、西巣鴨橋より池袋側の堀之内橋ですか?そこは通りませんが、西巣鴨橋とその橋の間の小さい橋をよく通ります(土曜日のみ)。そこは、良いんだか悪いんだかわかりませんが、池袋方面を見ると少し曲がったように見えます。まあまあと行ったところです。反対側は直線というのか、まあとれますよ。どっちにしろ架線柱はかぶりますね。
返信する
Unknown (I love 295)
2013-02-12 18:45:33
今日の帰り、山手線乗りましたよ!
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-15 21:44:30
目白~池袋のところは西武とJRの立体交差の歩道橋から少し離れた場所です。本当に少し離れただけですがね。
池袋~大塚の撮影地は堀ノ内橋です。
返信する

コメントを投稿