きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

道の駅:竜王かがみの里(RS2310)

2007-01-12 00:23:25 | 道の駅

『道の駅:竜王かがみの里』へ行ってきました。

9:00過ぎに到着しましたが、スキップ状態なので、ゆっくりと運用を開始しました。
先週のオール埼玉の時と似た感じで、9:30頃からコンディションアップ。
およそ、90分で9エリアを除く68局と交信出来ました。

今日は紙ログがまあまあ綺麗なので、比較的安定して聞き取れたように思います。
調子に乗らずに、練習を続けようと思います。

QSLMakerでQSLを作ってみました。
紙QSLはスタンプ付きを発行します。
今日は前回分とまとめて、90枚ペッタンペッタンしてきました。

===================================================
<<<HLCOUNT Ver 5.01 BY JI3SRZ>>>
CHECK DATE 2007/01/13 07:00J - 2007/01/13 12:00J

FREQ= 7
MODE  JA0 JA1 JA2 JA3 JA4 JA5 JA6 JA7 JA8 JA9 TOTAL
CW      1  34   9   3   8   3   3   5   2   0    68
===================================================


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅移動・・・・(^^♪ (JG1UKW/QRP)
2007-01-13 06:15:05
JH4RAL/3 田中さん
おはようございます。

今日は、道の駅のかがみの里竜王(RS2310)ですね。
私、午前中所用で出かけてしまいますが、間に合いましたら探してみます。

気をつけて行って来て下さい。
返信する
Unknown (JH4RAL/3)
2007-01-13 11:21:37
11:10 QRT しました。

これからCM行きます。
返信する
おつかれさまでした > CM (ja5cqh/4)
2007-01-14 00:52:24
こんばんは。
どうにか拾っていただきまして有難うございました。
飛ばない自宅MLA+10Wリグから、もうDX気分です。
私のほうも交信直後に早めの昼食を済ませ建部町からまたまたQRVしました。
返信する
またお願いします (jh4ral/3)
2007-01-14 08:30:40
JG1UKW/QRP 宮嶋さん、おはようございます。

お出かけとの事で、残念でした。
昼からCMだったので、早めに撤収してしまいました。

年が変わったことを理由にして、近場を一回りを仕様と思っています。

また、お願いします。
返信する
MLA+10W (jh4ral/3)
2007-01-14 08:35:29
おはようございます。

MLA+10Wだったのですね。
昨日の運用の中では、一番厳しかったと思います。
でも、モービルホイップ相手に、10Wで交信できるなら、実用可能な範囲でしょうか?

設備も耳も並以下ですが、気合で受信します!
返信する

コメントを投稿