言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

2月21日▼TPPに反対する人々の運動▼全国寄り合い▼

2014-02-15 07:15:09 | 言いたいことは何だ
 
  
 
【イベント情報】
  2月21日TPPに反対する人々の運動
              全国寄り合いのご案内
http://antitpp.at.webry.info/201401/article_1.html
↑より引用↓ 画像拝借
 
イメージ 1
 
 
2010年12月に生まれた
「人々の運動」は今年4年目に入りました。

 TPP交渉は
昨年内の妥結はありませんでしたが、
「春妥結」説と
「このままだらだら」説が飛び交っています。
 
しかし、阻止運動が
大きな山場を迎えていることは確かです。
ここはひと踏ん張りしなければなりません。


 そこで現在の情勢を分析しながら、
地域で、働く場で、街頭で、
TPP阻止のためにいま何が出来るか、
何をしなければならないかを
話し合う恒例の寄り合いを開きます。
 
情勢・これからの見通し、
各地・各分野の動きなどを報告いただきながら、
活発な意見交換・話し合いをしたいと思います。
 
日帰りも可能ですし、一泊して
みっちり飲みかつ話し合うこともできます。
いずれでも大歓迎です。
ご都合をつけ、ぜひご参集ください。

↓チラシのダウンロード(PDF)↓
https://dl.dropboxusercontent.com/u/1521351/140221_yoriai.pdf

 
とき: 2月21日(金)17:00 ~20:00
ところ:林野会館 504号室

     (東京都文京区大塚3丁目28-7)
大きな地図で見る
 
■当日(21日)の流れ
16:30 開場
17:00 第一部(寄り合い) 開始
20:10 第二部(懇親会/場所は当日案内)
※翌22日 9:00~11:00 まとめの会を開きます

■参加費
 寄り合いのみ:500円
 懇親会:3,000円
 宿泊(朝食込):5,500円
※当日14年の年会費 2,000円 もお願いします。

■備考
宿泊希望の場合は2月7日(金)までに
ファックスまたはメールで申込下さい。

連絡先:TPPに反対する人々の運動(担当・市村/上垣/大野)

       muramachitpp☆gmail.com
      (メールを送る際は☆を@に変更して下さい)
       TEL :03-6807-6717(近藤)

        FAX:020-4665-2232 
       当日連絡先:090-4175-4967(大野)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿