言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

自民党元幹部たちが口を揃えて、安倍首相はウヨク、と危険性を指摘。

2015-02-26 03:42:56 | 言いたいことは何だ
自民党元幹部たちが口を揃えて、安倍首相はウヨク、と危険性を指摘。


2015-02-25 | 社会批評

http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0d/9f/2b580015e83e8d144894affc180aca79_s.jpg
昨日の講演で、元衆院議長で自民党の元総裁の河野洋平さんが、安倍首相を保守ではなくウヨクだと言いましたが、
元自民党幹事長の古賀さんと野中さんも先週のテレビで同じことを言い、危険性に警鐘を鳴らしていましたし、タカ派右寄りの代名詞のような中曽根元首相でさえ、安倍首相は危険だと言います。戦前に戻ってしまうと。

http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/65/3e/b9d06435dd60644de147f97b0dc55501_s.jpg http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/62/71/b0d6627081521856d1087877c66dd084_s.jpg http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/65/d0/ed342d25599fdd37163842e77d9aba82_s.jpg

保守政党の自民党からさえ口を揃えて危険だと言われる首相とは何なのでしょうか?
これじゃ、日本はお終いになってしまいますね。保守とウヨクしかない異常国家!?

いやいや、われわれ公共的良識人=優れたリベラルがいますから皆でなんとかしましょう~~~
安倍を批判しないマスコミや、また、一般人もそうですが、「悪魔に魂を売った者」というほかないでしょう。
なお、「権力を批判しない者は悪魔に魂を売った者だ」とは、ドイツの文学者にして枢密顧問官だったゲーテの言葉です。




武田康弘

http://blog.goo.ne.jp/shirakabatakesen/e/f31c17776213bdbb2903f33dedf5ce0c

保守ではなく右翼だった ね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿