言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

政党助成金と各党の規約

2013-08-17 20:30:11 | 言いたいことは何だ
イメージ 1
https://www.facebook.com/#!/photo.php?fbid=319480718190775&set=a.152563111549204.33525.100003865476291&type=1
 
 
なんだかこの表を見ると一目瞭然!!
 
「身を切る改革」などといいながら、絶対に手をつけようとしないのが、政党助成金です。
毎年350億円、通算2兆円をこえていますが、なぜ共産党以外の政党は口をつぐむのか、これを見て納得しました。
政党の規約に、「政党助成金を充てる」と書いてあるんですね、ちゃんと。しかも、それが収入の大半を占めている。
こういう政党が、国民の目線に立てるのか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿