言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

「米軍」と「民意」を秤にかけりゃ「米軍」しかないアベの世界

2018-12-18 05:17:59 | 言いたいことは何だ

日本の

美しい海が

穢された。

 

青い海に容赦なく投入される汚泥物に

涙しない人間は

日本では
「売国奴」以外なかった。
 

「米軍」と「民意」を秤にかけりゃ「米軍」しかないアベの世界



 辺野古移設以外、思いつかない、アベ政治

 

日米地位協定で、損害賠償さえ支払わない米軍。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-12-17/2018121701_02_0.html



沖縄の米軍返還地の原状回復 日本政府が129億円負担

http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mainichi/politics/mainichi-20181216k0000m040127000c?fm=topics



辺野古の米軍新基地建設2兆5500億円

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-11-29/2018112901_04_1.html

 

同じ米軍駐留国でも、ドイツ、韓国では米の負担。

日本では、「米軍」は、

「いつでも どこでも 好きなように 基地建設ができる」

 

敗戦国であっても、ドイツ、イタリアと異なり、日本では、売国奴がアメリカの代官としてアメリカの為に統治している。(さしずめ将棋なら敵の駒を自分の駒として使える)

国土も資産も権利も、アメリカに吸い上げられる。

 

トランプに媚をふるう代官のその浅ましさ。

江戸幕府が諸侯に公共工事や江戸城修復(徳川氏居城なのに)を負担させるように、米軍は「美しい国日本」を「日本」の負担で使用、消耗させている。

 

いじましいんだよな

なさけないんだよな

 

これが まあ 我が国の 宰相かぁ~!?



それなら 直接 お願いしたら …



辺野古埋め立て 米大統領に直接「工事停止」請願の動き
来年1月7日までに10万筆以上の署名が集まれば、米政府は請願を受け付けるという。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/243853



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿