言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

「日出ずる日本國」から「日没する諸外国」に告ぐ!

2014-01-02 05:33:06 | 言いたいことは何だ
「日出ずる日本國」から
「日没する諸外国」に告ぐ!
 
直ちに「内政干渉」をやめよ!
 
日本の総理大臣が
 
戦没者を祀る「靖国神社」に参拝しようが
 
すまいが放っておいてくれ!
 
いつ日本が
 
中国や韓国の政治家が
 
その国の兵士の墓を
 
参拝したとしても
 
とやかく言ったり非難したことがあるか?
 
その国の兵士が
 
好むと好まないとにかかわらず
 
戦争にかり出されるのは
 
当然ではないのか
 
それはいかなる国も同じだろう
 
しからば国の為に亡くなられた兵士のために
 
国家のトップが参拝するのが
 
どこが悪いのか
 
今・・・ただちに内政干渉はやめよ
 
やめなければ
 
日本は
 
「10倍返しするぞ!」
 
本気で日本を怒らせるな
 
それで無くとも
 
近隣諸国の品格の無さに
 
虫唾が走っているのだ
 
日本の反日マスコミは
 
諸外国にさも日本の総理が
 
悪いことでもしたように
 
「ごちゅうしん、ごちゅうしん」と告げ口するな
 
いったいどこのマスコミだ
 
日本の総理を守らず
 
日本の国を外国に売る
 
マスゴミではないか?
 
オバマ大統領には失望した
 
必ずや日本を孤立させ
 
四面楚歌にしたら
 
この国の武士としての
 
誇りと命をかけて
 
国を守る魂が
 
湧き起こるであろう!
 
日本は白色人種から
 
黄色人種を守るためには
 
いかなる犠牲があろうと
 
立ち上がる
 
白色人種のどこが優勢だと言うのか
 
黒人が劣っていると
 
何故言わせるのか?
 
オバマよ貴様は
 
黒人ではないのか?
 
黒人と黄色人種の
 
どこがどう違うのか
 
ロシアよアメリカよ中国よ
 
日本を甘く見るなよ
 
日本を蔑むな
 
 
 https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative125_41_z_hinomaru.gif  
↓              ↓
[
https://politics.blogmura.com/conservative/ ]
          http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gifぽちっとクリック!http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif 


↓        ↓ 

                              https://blog.with2.net/in.php?1456766  
                     http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gifぽちっとクリック!http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif


 
   



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2014-01-02 06:23:00
昔も立ち上がったぞ。戦いは負けたけれど、世界中の殖民地はみな独立。百年後の歴史を見よコーカソイドがモンゴロイドに駆逐されたと書いてある。
返信する

コメントを投稿