言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

冬の夜長は読書三昧になるかな?

2018-12-14 21:11:25 | 言いたいことは何だ
イメージ 1
今日午後4時ぐらいから出かけてきた。その時思い出して書店によって買ってきた。


















イメージ 2上の本を探していた時見つけたので買った本。






















イメージ 3以前地元の書店に積まれていた。これは知らなかった。少し読んでみたが、出てくる名前はあそこの家だなとわかるのだが、改めて地元にこうした方がいたとは知らなかった。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2018-12-29 08:19:00
米沢藩といえば、名君上杉鷹山ですね。何冊か読んで感動しました。
人を大切にする鷹山は、安倍とは対極にある方ですね。
興味深い本です。
返信する

コメントを投稿