言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

山本太郎議員の国会質疑に「安倍親衛隊」が発狂してます。ネトサポ+ネトウヨが進化した「安倍親衛隊」の異常な書き込みが動画の半分を占めています。

2018-02-04 21:53:45 | 言いたいことは何だ
これが世界の恥さらし「安倍親衛隊」だ!

2018-02-02  simatyan2のブログ


山本太郎議員の国会質疑に「安倍親衛隊」が発狂してます。

安倍総理 VS 山本太郎 ※衝撃のラスト※ 初めての意見一致に意表を突かれた安倍総理が満面の笑みw【途中までの基地外っぷりに不快注意】




ネトサポ+ネトウヨが進化した「安倍親衛隊」の異常な書き込みが動画の半分を占めています。僕の元広告代理店の同僚がネトサポの総会に潜り込んでいますが、今国会では徹底的にネットで安倍晋三を擁護せよとの通達が発せられています。

非常に醜いコメントの嵐に、うっかり聞き逃してしまいそうになりますが、山本議員が非常に重要な点を突っ込んでいます。

〇偽証罪が適用できる証人喚問で籠池前理事長と安倍首相の発言が食い違っている

〇証人喚問で偽証が有った場合、国会は直ちに偽証罪で告発しなければならないと法により定められている

〇それなのに未だに告発されていない

〇なぜ義務を怠るのか?
 
〇別件で逮捕されていようがこの義務からは逃れられないしかし未だに告発されていない。それは何故なのか?

〇籠池前理事長が告発されてない合理的な理由は 偽証で無いという結論に達するのではないか?

〇現実は籠池前理事が不当な拘留とも言える長期拘留をされている


だから山本議員は、「口封じのために長期勾留指示したなんてありませんよね?」と質問したのです。

さらに、「総理大臣夫人という立場性を使い、国有地をタダ同然で差し上げるきっかけ、その橋渡しなどを作ったと疑われる人物が、何の説明もすること無く毎日をエンジョイ、通常運転に戻ってる」

一方で籠池夫妻は裁判もなく長期勾留。「総理ご自身が、これ念のために聞くんですよ?総理ご自身が口封じのために長期勾留を指示した、なんて
ありませんよね?」

これは多くの国民が抱えている疑問を、山本議員が代表としてズバッと聞いたにすぎません。真相を知りたいというのが国民の8割の民意なのです。それを途中で議事を中断する騒ぎにする自民党。

安倍総理は、「この場で私に言われても、答えようがない」などと言うから、夫人を喚べとなっているのです。

その張本人の安倍昭恵は逃げながら反省もせず、インスタで下品でくだらない写真をアップしたりしてるんですね。

イメージ

イメージ
イメージ



あきれた首相夫人です。批判されたので削除しましたがネットでは永久に残ります。完全なアホですね。安倍晋三、昭恵、安倍親衛隊、この3点セットは世界の恥さらしです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿