言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

マスコミの傲慢に対する国民の意思表示がこうした形にになった?

2014-01-23 05:06:53 | 言いたいことは何だ

Yahooニュースより



【速報】日テレ「明日、ママがいない」で異変!第2話は提供スポンサーの字幕がなかった。隠した?降りた?



批判が高まる日本テレビのドラマ「明日、ママがいない」。第2話が放送されたが、第1話ではあった提供スポンサーの字幕がなかった。「児童養護施設の関係者や里親らが放送見直しを求める中で「スポンサー隠し」?。(水島宏明)
[記事全文]


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トンビ母)
2014-01-23 11:08:00
ドラマってフィクションですよね。
フィクションに文句を付けた人達が多かったんですね。
返信する

コメントを投稿