言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

「アベ自民・公明党政府」打倒▼米国が異例の参拝批判▼やり直せ!参議院選挙

2013-12-27 06:53:34 | 言いたいことは何だ
 
イメージ 1
ひぇっ!▼韓国統一教会▼
機関紙表紙を飾っているのが安倍晋三▼
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/11798459.html 
画像by http://ameblo.jp/usinawaretatoki/
 
 
↑の写真は大問題です
「日本の首相」が特定の「宗教雑誌の表紙」に
それも韓国統一教会?
 
日本人の私からは「」そうです、目が
あたしゃね、
米国や中国や韓国の
お腹立ちが良くわかりますよ
でもね
 
一番腹が立っているのは
日本国民自身ですよ!!
 
 
アベは幽霊が怖くて
首相公邸に住めない男だ
国民の血税をなんと思っているのか!(脱線 もといっ!
 
 
祖父が戦犯だぜ
おかしいじゃないか、日本!
 
戦犯の孫が
戦犯を
アマテラス「おてんとさま」の
道に
表舞台に
引き出せると思っているらしい
 
 
憲法違反・参院選挙はやり直せ!
不正選挙は 
国民の監視で仕切りなおさねばなるまい
 
 
アベのクーデターに対抗するための
国民の戦いが急務!
 
 
 
 
 

 
 

米、靖国参拝に「失望」 声明で異例の首相批判



2013年12月26日 21時43分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013122601001623.html?ref=rank
↑より引用↓
 
安倍晋三首相の靖国神社参拝を受け、
 
米政府は26日、
在日米大使館による声明で
「近隣諸国との緊張を悪化させるような
行動を取ったことに米政府は失望している」
との強い懸念を表明した。
 
 
中国の程永華、韓国のイ・ビョンギ両駐日大使は
26日午後、
外務省に斎木昭隆事務次官をそれぞれ訪ね、
首相参拝に厳重抗議した。
 
 
 韓国は
劉震龍文化体育観光相が非難声明を発表し、
日中、日韓両関係の亀裂は拡大。
首脳交流の再開は一層困難な情勢になった。
 
米国が異例の参拝批判に及んだことで、
安倍政権が外交的に孤立を深める恐れが強まった。
(共同)
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿