言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

企業献金をもらってるもの、変えても骨抜きだろう。連合も同じかな?

2017-03-06 21:38:04 | 言いたいことは何だ
残業規制 すり替わった問題点
3/6(月) 18:46 掲載
通勤風景(ペイレスイメージズ/アフロ)(佐々木亮)

残業時間の上限規制~問われる政府の<本気度>



労働時間の上限を決める労使のトップ会談が佳境に入っているようです。事実上、今週が山場です。「ボールは連合にある」との報道もありますが、果たして、それは正しいのでしょうか?(佐々木亮)
[続きを読む]
*************************************************************
 結局企業献金をもらってるからな。結局働き方改革は企業優先の改革でしかないという事か。企業献金をもらってれば当然か。これが日本の政治の実態。自公政権の実態か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿