言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

【日曜討論】森ゆうこ議員「国会の論戦が、土台から崩れている!私は、安倍内閣は直ぐさま総退陣すべきであると、総辞職すべきだというふうに思います。

2018-03-05 08:20:57 | 言いたいことは何だ
イメージ

イメージ

イメージ

森友・加計問題ずっと追求して参りました。記録が無い、記憶が無い、確認出来ない。とうとうその国会に提出した文書まで改竄されていたという事が分かり、内閣は否定出来ないという事で。ま、ここまで来たのかというふうに思います」

「安倍総理のお友達に特別の計らいをした。これは許されてはなりません。これを明らかにしなければ、あの一々ね、役所が説明する資料、これは真性なものですかと確認しなければならないという。もう大変な、国家が引っ繰り返るような状況ですよ。だから先ずはこの問題、明確にし、安倍内閣は直ぐさま私は退陣すべきというふうに思います」
https://twitter.com/RyukyuShouenou/status/970094880750895104 
尚円王@RyukyuShouenou

どうなる森友文書書き換え疑惑!日曜討論「予算案 参院審議スタ―ト 
どうなる与野党攻防」20180304 12:50頃から
gomizeromiraiより
http://www.dailymotion.com/video/x6flwn6

画像上キャオ@大阪トホホ団亡者戯 @tohohodan

画像下安倍内閣総辞職、祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿