言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

辺野古埋め立てやめて!署名が9万筆超え!目標は40万筆!

2018-12-18 18:48:22 | 言いたいことは何だ
BASIL 🌈 @basilsauce 7 時間7 時間前
もう9万署名を超えた。すごい。早い。
このホワイトハウスへの嘆願署名ページでは他の人気のある署名運動が4つ表示されるんですね。
20万超えればほかの署名でウェブサイトを見た人の目にも触れるようになりますね。
そうなったら素晴らしいから、20万以上になってほしい。

水のほとり‏ @watermargin2014 15 時間15 時間前

40万くらい集まれば公式ページのトップに上がるらしいですね
BASIL 🌈 @basilsauce 12月16日
辺野古の海を埋め立てないで。
ホワイトハウスへの嘆願署名。
First Name(下の名前)、
Last Name(苗字)、
メアドを入力、
Sign Now をクリック。
確認メールの最初のリンクをクリック。
Stop the landfill of Henoko / Oura Bay until a referendum can be held in Okinawa
https://petitions.whitehouse.gov/petition/stop-landfill-henoko-oura-bay-until-referendum-can-be-held-okinawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿