コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ももぐみさん初めてのチョコめくり

2013-02-21 12:32:38 | 課内教室
今日は、ももぐみさん課内パソコン教室でした。
前回、ももぐみ最後の製作として「自分の顔」を描いた子どもたち。
今日、全員製作が終了しました。



後日、王子様とお姫様に変身して
プリントアウトしたものを持ち帰りますので
どうぞお楽しみに~。

iPadでは、まずは、ひらがなの練習。



進みもとても早くなりました。
ふじぐみになったら、カタカナに挑戦する予定です。



ホームボタンの使い方やタップもとても上手になりました。

来週の2月26日(火)に課外教室「TPくらぶ」の体験があります。
たくさんの方のご参加をお待ちしております♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園コースカレンダー完成♪ | トップ | 第7回TPくらぶ卒会生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課内教室」カテゴリの最新記事