コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

年賀状宛な書き

2014-12-12 15:07:42 | 課外教室
今年もTPくらぶで、年賀状製作をしました♪

みんなそれぞれ、ひつじの絵を上手に描くことができましたよ~

今年も「あさご美術館年賀状コンクール」と「まんがねんがコンクール」に
みんなが描いた年賀状を出品の予定です。

そして、印刷の終った年賀状ですが、
クリスマス会の日に持ち帰ります。
TPくらぶからは、一枚は、おうちへ送ります。
二枚は、持ち帰りますので、どうぞご利用ください。

おひとり、20枚まで、お家から年賀状をお持ちいただければ
印刷致しますので、どうぞお持ちくださいね。




宛名書きもがんばりました~
さあーーーー
無事にお家に届くかな…^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクの国コンクール参加賞 | トップ | クリスマス製作完成しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事