コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

幼稚園火曜日コース★夏祭りごっこ

2019-08-27 18:40:00 | 課外教室

幼稚園火曜日コースのお友だちも完成した「生き物図鑑」を見て嬉しそうです。

早速、夏祭りも始まりましたよ〜

この「金魚すくい」アプリ!

とっても、お気に入りだったようで、しばらく遊んでいました。

輪ゴム鉄砲の調節も自分で、やっていて🌟たくましいです〜

よく、飛ぶようになったかな?

スーパーボールも自分のお気に入りの大きさや色を真剣に選んでいました。

楽しい時間を過ごせてようで良かったです〜💖

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盲導犬普及★巾着完成しました... | トップ | 小学生火曜日コース★夏祭りご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事