コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

今年最初の活動~ももぐみさん~

2014-01-17 15:00:13 | 課内教室
ももぐみのお友だちー!
お待ちかね~今年、最初のパソコン教室です。

みんな大好きー!パソコン教室。
「ねえ~最近、パソコンやっていないよ。」
私の耳にこっそりお話ししてくれたお友だちもいました。
よかったね。
今日は、待ちに待ったパソコン教室です。


今回は、iPadで、「ひらがな」練習。




それが、終ってからは、前回の活動「パンダ先生のお料理教室」で、遊びました。



iMacでは、「ミリーのさんすう」をやりました。



組み立てのパズルなんですが、ヒントもでるので、
みんな楽しく活動していましたよ。

パソコンって、子どもたち、みんな大好きー!
そんな笑顔の子どもたちを見るのが、私は、大好きー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日コース今年最初の活動 | トップ | ふじぐみさん製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課内教室」カテゴリの最新記事