コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

待っていました♪バラの季節

2013-05-17 12:33:24 | ガーデニング
今年は、寒い日もあったりと
お花にとっては、少し厳しい春だったようです。

我が家のアイスバーグも例年より花数が、少なかったですが
咲いてきましたよ~♪



あと3日くらいで、満開になるかなあ~。
どうか雨が、降りませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももさん初めてのパソコン教室 | トップ | おいしいマジックーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事