コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

アイデア写真作り

2018-04-23 16:07:14 | 課外教室
この4月から始まったNHKの朝ドラ。
みなさん、ご存知ですか?

「半分、青い」です。
オープニングの曲が流れるとたくさんのアイデア写真が、流れてきます。





前々から、写真に絵を描くっておもしろいなあ〜と思っていたのですが。
今回、こんなページをみつけました。



みんなが作った作品をNHKへ投稿できるんですね〜

その上!
ラッキーだとNHKのテレビ番組で、流れるんです〜

みんなのアイデアをフル活動して、楽しい作品を作ろうねー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介カード完成しました♪ | トップ | アイデア写真作り・Lets Drow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事