コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

Lumyerアプリでたくさん笑っちゃおう^^

2016-07-12 13:56:31 | 課外教室
iPadが大好きなみんな〜
そこで、今回、iPadを使ってとっても楽しい写真加工アプリで遊んでみました。

その名は、「Lumyer」



ルミヤーとは
《写真とコミュニケーションする新しいツールです。
 写真をアニメーション化するスタンダードツールを使って、
 あなたの感情や創造力を伝えることが出来る最良のアプリです。》

まず、自撮りをします。

そしてお気に入りのパーツを自分にはめ込んでいきます。







自分の顔が、変な顔になっていくことが、なんだか楽しいですよね〜





もうーーなんだか笑いが止まりません💦

みんなの大笑いしたお顔をみることが、私も一番楽しいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園コースのカレンダー作り | トップ | 「海とさかなコンクール」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事