コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

新型コロナの対応★連絡

2020-03-17 17:58:44 | 課外教室

いつもTPくらぶにご協力いただきましてありがとうございます。
このたび、「新型コロナ」の影響で、3月〜小中高校が休校になりました。
TPくらぶの活動については、通常通り開講致します。
ただし、ご心配な方もいらっしゃると思いますので、自由参加とさせていただきます。
お休みされた場合は、3月18日(水)、25日(水)に振替え活動を予定します。
後日、ご連絡させていただきます。

感染予防対策として、お部屋やパソコン等の清掃・消毒業務を行っていきたいと思います。

不安なこともありますが、みなさんでいっしょに乗り越えていきましょうね❤️

ご質問は、幼稚園0284-62-0473 渡邊まで、ご連絡くださいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日コース◆小学生プログラ... | トップ | 月曜日コース◆幼稚園BOLTビン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事