コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

あさご芸術の森美術館へ出品

2009-12-28 19:57:06 | 課外教室
今日は、不思議な天気でしたね~
てるかと思ったら、突然が降ってきて
ビックリ!
大掃除で床のワックスを塗るために

家具を外に出したりしていたので
大慌てでした

毎年、TPくらぶのお友だちの活動で「キッドピクス」で絵を
描いて、年賀状を作っています。
とっても上手に描けているので、たくさんの方たちに
見ていただけたらと思い、その年賀状を様々なコンクールに出品するようになりました。
なんと!!7年前の「第一回郵政公社年賀状コンクール」では、
5人も賞をいただきました。
そして、その後あさご芸術の森美術館の年賀状コンクールにも出品するようになり
今年も参加させていただくことになりました。

今日、郵便局へ配達をお願いしてきました

どれも力作揃いです
参加することでがんばる気持ちや意欲につながったり
賞をいただけるととても大きな自信につながり
よい経験になっているようです

2月の東光寺幼稚園作品展に展示しますので、ぜひご覧いただけると
うれしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルストアーのからお礼... | トップ | 盲導犬募金を集めに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事