コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

21年度活動報告会&研修会

2010-04-01 21:39:38 | 課外教室
今日、なんと
ラッキーなことが
な・なんと宝くじが当たりました
やった~
その事については、後ほど…。

今日は、「こどもとコンピュータ研究所」に先生方が
集まり21年度の活動報告会と教材交換などがありました。
先生方とは、もう10年以上のお付き合いで
毎回、現場の様子を聞いたり、情報を交換しています。


「へえ~、こんな活動もいいですね。」
「ぜひ、やってみたいです。」
などなど刺激をたくさんもらってきます。
素敵な先輩と仲間たちがいてくれるから
パソコン教室で、がんばる力&パワーを持ち続けられるんですね。
感謝です。ありがとうございます

新しい教材もいただいてきました。
22年度もあと2週間で始まります。
楽しみです
どうぞよろしくお願いします。

あっそうそう、冒頭の宝くじのお話しですが…
今日は、エイプリルフール…ということで
あ・し・か・ら・ず
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日&今日は、卒会式でした。 | トップ | 募金入金しました♪リエさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事