コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

幼稚園月曜日コース★DVD創作絵本録音に挑戦!

2020-02-17 21:02:48 | 課外教室・幼稚園コース

今週も始まりました。

今日は、活動の前に完成した「虫カレンダー」をそれぞれ確認しました。

「全部で、12枚になるよ〜。4月は、何の絵かなあ〜?」

「ちょうちょだよーー」

みんな自分の作品を嬉しそうに確認していました。

そして、今日の活動は、創作絵本をDVD化するために録音に挑戦しました。

自分が担当したページを読みます。

みんな大きな声ではっきりと読むことができました。

もも組のお友だちの作品も完成したら、1枚のDVDになります。

持ち帰りは、もう少し、お待ちくださいね〜💗

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園月曜日コース★ カレン... | トップ | 月曜日小学生コース★ポッキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室・幼稚園コース」カテゴリの最新記事