コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

笑顔がうれしいです。

2010-05-25 23:33:11 | 課外教室
火曜日コースのお友だちもプレイルームにやってくると
「わあ~、朝顔の芽がでてる!!」
ととてもうれしそうでした。
早速、朝顔の様子を絵に描いて
観察コメントを入力しました。



生きている姿って、元気をもらいますね。



そして、がんばったみんなにパンの耳揚げのおやつです。
食べている時の笑顔が、私もとてもうれしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双葉がでたよ! | トップ | かえるのぬりえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事