コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

TPくらぶクリスマス会

2008-12-24 22:25:43 | 課外教室
今日は、TPくらぶのクリスマス会でした。
「スタンプ探しゲーム」と「クリスマス連想ゲーム」をしました。
「クリスマスって何をイメージする?」「プレゼント!」「リース!」
「トナカイ!」「サンタ!」「チキン!」・・
クリスマスってほんと夢があるんだなあ~と実感しました。
ゲームの後にプレゼント交換をしました。
プレゼントの中をみて「わあ~!!」とみんな大喜びでした
お家の方、ご協力ありがとうございました。
そして今週が、12月最後の活動になります。
くらぶニュースや活動の記録を持ち帰りましたので、ご覧ください。
1月の初めの活動は、13日(火曜日コース),14日(月曜日コース)になります。
元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています
今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声の録音 | トップ | ハル&アキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事