コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ふじ2くみ★年賀状文字を入力&iPadで遊ぼう

2020-12-10 12:23:52 | 課内教室

前回の活動で、年賀状の「丑」を完成させたお友だち。

ふじ2くみのお友だちも文字スタンプを使って、

「あけましておめでとう」

「自分の名前」

「2021」を年賀状に描き込みました。

ひらがなスタンプで、文字を探すのも集中して探すことができました。

こんなに素敵な作品が完成しました。

年賀ハガキに印刷するので、待っていてね〜❣️

そして、iPadは、「Dr.パンダ」シリーズの「美容院」アプリで、遊びました。

お化粧したり、マニキュアをしたり、楽しい遊びがたくさんあります。

宛名を書いて、各ご家庭に届きます。

お楽しみにお待ちくださいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生Eコース★クリスマス製... | トップ | 小学生Bコース★クリスマス製... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課内教室」カテゴリの最新記事