コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ふじぐみさんパソコン教室DVD撮影

2014-10-21 15:16:49 | 課内教室
今日は、久しぶりのふじぐみさんパソコン教室。

毎回、子どもたちもとっても楽しみにしていてくれて
前の日に
「明日のパソコンよろしくね。」とお話しにきてくれる子もいるんですよ~^^

そして、今日は、前回の続き。
年賀状製作をしました。

「前回の雲さんが、何に変身すると思う~?」
「ヒツジーーー!!」

はい!当たりです。

来年は、ヒツジ年ですね。



そして、今回のパソコン教室は、
ふじぐみさん卒園DVDの撮影もありました。



iPadに夢中になっている子どもたちのお顔!

カメラマンさん、かっこよく撮ってくれたかなあ~^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンパーティ☆グッズ製作♪ | トップ | 今日は☆ハロウィンパーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課内教室」カテゴリの最新記事