コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

アイスバックス

2008-10-11 21:06:47 | weblog
今日は、日光の霧降アイスアリーナに行ってきました。
栃木県のプロアイスホッケーチーム「アイスバックス」の試合観戦でした。
氷上の格闘技といわれるだけあって、その迫力は最高です。
実は、このチームが大好きで、もう15年来応援しています。でも、なかなか勝てないんですよね~
このチームは、足利とも交友があるんです。
毎年(今年は7月5日でした)夏に足利特別支援学校に選手が訪問してとユ二ホックという
スポーツで交流しています。
http://ibpablog2.spaces.live.com/
(選手ブログのアドレスです)
資金難のため、何度も廃止の危機にあっているチームですが、
地域の方々に支えられてがんばっています。
私の息子も小学生の時、アイスホッケー少年団に所属していました。
子どもたちの夢のためにも、ずっーと存続してほしいです。
そして、今日の成績は……残念ながら負けました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコめくり2 | トップ | おまたせ!キッドピクス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事