コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

植物図鑑カレンダー

2010-05-18 22:11:15 | 課外教室
今日の幼稚園コースのお友だちは
初めてのカレンダー作りをしました。

今年度は、年間の活動として「植物図鑑カレンダー」を
作っていきます。

4月は、「桜」でした。



桜の花のスタンプを使って、とても素敵な作品を作ることができました。
これから、出来上がっていくのが、楽しみです。

そして、みんなが大好き「Nunnber Maze」で、なんと26面までいった
お友だちがいました



迷路を進みながら、算数の問題を答えていくソフトです。
根気のいるソフトですが、これを着実にクリアしていきました。
ほんと、すごいです。
お部屋にクリアした、画面を印刷したものを貼っておいたので
みんな、ぜひみてみてね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽が…でない | トップ | 芽がでたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事