コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

創作絵本完成しました♪

2018-12-06 12:18:09 | 課外教室

「みんなでおでかけ」完成しました〜

自分の似顔絵を描いて表紙にしました❤️

素敵な絵本が完成しましたね。

来週、持ち帰りますので、どうぞお楽しみになさってくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生月・火曜コース★クリス... | トップ | BOLTの基本学習&宛名書き★月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事