コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

テンプレート作り

2009-05-18 22:47:26 | 課外教室
今日も暑かったですね~
TPくらぶの子どもたちもみんな汗びっしょりかいてお部屋へ入ってきます。
朝夕の気温の差が、激しいので風邪をひかないように気をつけてくださいね

今日の活動は、いよいよ来週のおやつ作りのテンプレート作成をしました。
今回のおやつ作りは、「ホットケーキ」です。
「ホットケーキの生地は、穴がプツプツあいてきたらひっくり返すんだよ」
「知ってる~
みんなホットケーキの作り方をよく知っていてびっくり
来週が、私もとっても楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本盲導犬センター | トップ | 雨の滝の尾神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事