コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

月曜日幼稚園Aコース★お話作り

2019-11-25 21:21:04 | 課外教室

早いもので、もう12月。

そして〜みんな楽しみにしているクリスマスがやって来ますね〜🎄

今日は、幼稚園Aコースのお友だちに手伝ってもらって

クリスマスツリーを飾りました。

まずは、ツリーを組み立てます。

クリスマスオーナメント🎄

どこに飾るか考えながら飾ってくれましたよ〜

そして!ジャ〜〜〜〜ン!

完成しました⭐️

ありがとう〜❤️

 

そして、昨年 製作した「みんなでお出かけ」の創作DVDを見ました。

「わーー!りんごのリンちゃんだーー」

「上野動物園に行ったんだよね〜。」

思い出して、ちょっと恥ずかしいみんなです😄

「さあ〜今度、どんなお話しがいいかなあ〜。」

「スーパーへお買い物に行くのは?」

「今度は、女の子がいるといいなあ〜。」

「黒ひげが出るといいな。」

「宝探しに行こうよ〜。」

みんなからたくさんのアイデアが、出ましたよ。

さあ〜次回は、いよいよ、登場人物のお絵かきをしたいと思います。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじ2くみ★年賀状製作 | トップ | 月曜日小学生Aコース★科学の実験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事