コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

幼稚園月曜日コース★夏祭りごっこ

2019-08-26 18:02:32 | 課外教室

楽しみにしていたTPくらぶの夏祭り!

今年も夏休み最後の週にやりました〜

まずは、iMacの「射的」アプリで、点数を競います。

次は、iPadの「金魚すくい」アプリです。

みんな真剣です😁

そして!いよいよ!

輪ゴム鉄砲で、的当てゲームです。

今日の本番までに何回か練習してきたので、

みんな輪ゴムの掛け方もとても上手になりました。

自分たちで、作ったイラストを使いました。

スーパーボールすくいもやりました〜

水に流れをつけたので、なかなかうまくすくえなかったようですが💦

だんだん、上手になりました💖

最後にくじ引きです。

お気に入りを引くことは、できたかな?

夏休み最後のTPくらぶで、楽しい時間を過ごせたかなあ〜と思います。

また、2学期からよろしくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盲導犬普及★巾着完成しました | トップ | 小学生月曜日コース★夏祭りご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事