コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

アイスのトッピング

2009-08-25 22:19:16 | 課外教室
いよいよ、来週はずっと楽しみにしていた「アイスパーティ」です


アイスのトッピングイメージをパソコンで、作りました
8月のカレンダーも作り、幼稚園コースのお友だちは大忙しでしたが、
集中力がすごい
あっという間に完成することができました。


選択ツールを使って、切り取り&コピーをやったり、テンプレート作り
がんばりました
課題が終わっても、「カレンダー作りたい!」と
自ら、課題に取り組む姿は、ほんと感心します


みんなのアイスのトッピングデザインがちょっと気になりながら、
「僕もこんなふうにやってみよう!」
と取り組んでいる姿が、またまたかっこいい!です

来週、楽しみだね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今アピタに展示中 | トップ | タイガ、安らかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事