コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

大好きiPad

2011-12-21 22:40:39 | 課内教室
今日もふじぐみさんの課内コンピュータ教室は
iPadの活動をしました。



前回、挑戦したひらがなを書くアプリを復讐してから
今日は、造形アプリの「ビーズアート」を活動しました。



自分で気に入った形にビーズをはめ込んでいくアプリです。
最後に完成したビーズが、動画になって動きます。

子どもたちの集中している姿は、とてもかっこいいです~。



iMacもみんな大好き♪
やっぱりこの集中力です。

子どもたちは、みんな情報機器端末が大好きですね。

子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたちからプレゼント | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課内教室」カテゴリの最新記事