コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ありがとう🍀

2017-06-05 14:33:13 | 課外教室
コンピュータTPくらぶに入会してくれた子どもたち✨
ほとんどのお子さんが、小学校卒業まで、活動を続けてくれるので
7〜8年間、子どもたちとお付き合いをさせていただきます。
こんな経験をさせていただいて、本当に感謝です💕
ありがとうございます😊

お家の方からのたくさんのご協力、ご支援のお陰です。
改めて、ありがとうございます。

そして、今回の陶芸教室にあとに
こんなに心あたたまる、メールをいただきました。
いつも暖かく見守ってくださっているママさんからです。
感動で、涙がでました💧

あまりにうれしくて♪みなさんにご紹介させていただいてもいいですか。
私もこんなふうにきちんと気持ちを伝えられるような人になりたいなあ〜って思いました✨


「こんにちは

土曜日は楽しい活動ありがとうございました😊
終わった後、工作で作った寿司を嬉しそうに見せてくれました。

すっかり生意気になってきたけど、あぁいう姿がまだまだ可愛いですよね
学校でも家でも、見られない姿。パソコンクラブ通って、
みえこ先生にお願いして良かったって思う瞬間ですよ。

小学校で仲良くなった子達の前ではしない顔を、東光寺のお友達の前ではするんですよね~、不思議
長くなりましたが、帰りにお礼を言えなかったお詫びと感謝のメールでした。
遅くなりすみません

焼き上がりも楽しみです。
お願いします。」


子どもたちと長い長いお付き合いをさせていただくことで、
いろんな成長をみることができます。
こんなに素敵な機会をいただいたことに感謝です。

ありがとうございます🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日コースの人気活動 | トップ | 今週は、文字入力週間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事