コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

3年生バスに乗って行ってきました♪24-Part2

2012-10-21 22:30:26 | 課外教室
前回ブログの続きです。

足利学校の見学が終わってからは、歩いて3分の「まちなか遊学館」さんへ行ってきました。
昨年、お世話になった時、手織り体験が
子どもたちに大人気だったので、今回も行って来ました♪

コースター作り1枚400円に参加してきました。



手と足を上手を使って「トントン」手織りする姿は、真剣そのものでした。



30分も真剣に手織りに挑戦しる姿は、とってもかっこよかったです。

お弁当もこちらで、食べました。
お弁当を食べ終わってからは、大日様の隣の公園へ遊びに行って来ました。



元気に走り回って、時間を忘れてしまうくらい遊びました。



路線バスの乗車体験もとても楽しかったです。
私自身、あまり路線バスに乗ることがないので
とても新鮮な体験です。

楽しかったね~。
笑いっぱなしの一日でした。

子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生バスに乗って行ってきま... | トップ | ももぐみさん「○が変身」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事