コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

バンダイミュージアムに行ってきました♪Part2

2016-08-18 12:35:11 | 課外教室
前回の続きです〜😊

みんなが一番大好きな時間「お弁当の時間」です〜♪

いつもおいしいお弁当ありがとうございます❤️

みてください〜この笑顔😀









今年度は、女の子が3人いっしょでよかったです。(一人は、欠席でした)


毎回、感じますが〜ほんと!食べている時は、とっても静か!😂
それだけ、お弁当ってすごいパワーなんですね♪
恥ずかしながら子どもたちから
「先生〜それ、コンビニにおにぎりだーー」
「先生も誰か、お弁当作ってくれる人が、いるといいなあ〜」😅

そして、毎回、子どもたちが、お菓子(おやつ)のおすそ分けをくれるんです😭
なんて〜幸せなんだろう〜😭
いつもありがとう❤️

楽しいお弁当の時間が終わると〜
次の予定のカプセルはんこ作りまで、少し時間があるので
プラモデルコーナーをみんなで見学に出かけました。





さすが〜バンダイ。
ガンダムのプラモデルがたくさんありました。







ガンプラに目が釘付けです。



テディベアの展示もあって、昔のものを見ることができました。

貴重な展示品を目にすることができるってとても、いい経験ですね。

さあ〜次は、いよいよ!カプセルはんこ作りです。

続きは、Part3で〜お楽しみに〜😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダイミュージアムに行っ... | トップ | バンダイミュージアムに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事